つねき茶舗オンラインショップ


 

 
        
ホームページへ戻る
 

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
運営者の紹介
ショップの名称 つねき茶舗
ショップの概要 倉敷駅前に店を構えて70年
昔ながらの日本茶専門店です
店主の名前 恒枝信雄
所在地 〒710-0055
倉敷市阿知2−3−24
TEL 086-422-1427
FAX 086-422-1427
ショップから一言 当店のおいしい人気商品は!

1位 自家製『倉敷ほうじ茶』 
2位 特製上煎茶  
3位 特製雁ヶ音玄米茶  


ぜひ一度、その味をお試しください♪
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 つねき茶舗 恒枝信雄
運営統括責任者 恒枝信雄
所在地 〒710-0055
倉敷市阿知2−3−24
電話番号 086-422-1427
代金以外の必要料金 送料、消費税 (代引きの場合は代引き手数料)
申込の有効期限 2週間
不良品について 商品到着後1週間以内にご連絡ください 直ちに代品とお取替えいたします
商品の引渡し時期 ご注文の商品は、火曜〜土曜に発送予定です(日曜、祝日、月曜はお休みです 祝日が月曜の場合は、火曜がお休みです) 通常は、受注日(代引きのご注文品)もしくはご入金後より1〜2日後(3日以内)に発送可能です 但し大量注文、お中元、お歳暮の時期は多少遅れる場合がございます
お支払方法 ●銀行振込、郵便振替・・・(商品は、入金を確認後2日以内に発送いたします)
●宅配代引き(宅急便扱いの商品のみ対象です メール便は使えません)
●クレジットカード決済(宅急便扱いの商品のみ対象です メール便は使えません)
お支払期限 商品発送前 (宅配代引き、クレジットカード決済を除く支払いは、代金受け取りを確認後商品発送いたします)
返品条件 万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は直ちにお取替えいたします

なお申し訳ありませんが、お客様のご都合による返品は原則としてお受けできません 
返品期限 商品到着後7日以内にE-mailまたはTELにてご連絡ください
返品送料 商品違い、不良品、破損の場合は当方で負担させていただきます
免許等の表示 日本茶インストラクター、日本茶アドバイザー
その他 お問合せ等はこちらまで→tea@tsuneki.net

個人情報保護のための行動指針
恒枝茶舗(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。